風に負け, Strong wind warning

2016年5月5日 0 投稿者: ふくふく

?年もののクリートを朝に交換しました。シューズにがっちり跡が残っているので、取り付けに迷いなく、調整の必要なく完了。素晴らしい!(すこしくらい変わっても、鈍感で気づかないだけかもー)

今日はちょっと母成峠までと思ったのですが、北風の日に北へ向かうことになってしまいました。

山の上には雲がかかっていて、峠に近づけば近づくほど空が暗い。林の中の道はちょっと怖い感じなので、石筵ふれあい牧場までで引き返しです。

IMG_4181

あんなにも空が暗かったのに、平地に戻ってきたら晴れに戻りました。山だけ変な天気なのですね。

帰り道は西風です。吹きっさらしの場所では、いつ田んぼの中に落ちてドロドロになるか心配しながらでした。風上に体を斜めにして、低姿勢でないと転んでしまいそーな感じ。

風の中って一所懸命漕いでもパワーになってない。そして心拍も上がってないのでした。

GWも今日でひと段落。明日金曜日に出社して、次の土日を心待ちにします。

73.2km, 723m, 18.5km/h, 121/165bpm, 67 watt