時空の路試走はついでで、お花見と観光が主目的, At the second time of cherry blossom

2016年4月23日 4 投稿者: ふくふく

4月の3週目か4週目は、毎年時空の路の試走のために、氷玉峠に行ってます。

でも、本当は大内宿で遊ぶのが目的なので、いそいそと坂を上ります。(そして帰宅後解析して、、、このタイムの悪さは、、、と冷や汗かいてるところ)

ワット数も心拍数もよい感じでしたから、調子いいのかと勘違い。単純に、体重が重ーいのです。

例年は雪の残る大内ダム。今年はまったくなくて、桜のちょうどの季節でした。青い空と暖かい気候で、快適!

大内宿に下ります。

IMG_4113

ちょうどお昼時。ねぎそば食べる! 食い意地に負けて、少し食べてから思い出して写真撮りました。ネギは胃に辛くって完食できませんでした。完食率知りたいなぁ。

IMG_4116

白猫号はお座敷から見える位置に置いて、安心です。

IMG_4117

お店のおばさまはよーくわかってて、一人で来たの? 氷玉峠のレースに出るの? と。はい、もちろん出まーす。

しんごろうの練習もしなきゃ! 至福!

IMG_4121

桜綺麗でした。花弁が散って、幻想的な風景でした。

IMG_4131

IMG_4133

レース区間:13.77km, 573m, 14.6km/h, 169/180bpm, 132 watt
その他区間:26.33km, 209m, 22.8km/h, 心拍取らず, 63 watt