花粉の時期の有酸素トレーニング, Training method for aerobic endurance

2016年3月20日 0 投稿者: ふくふく

他の季節よりも有酸素能力が強化されてく気が、、、、

必要なもの:マスク 以上。

息苦しいの一言に尽きます。寒さが戻った気候の方が暑くなくていいですねー。

風が強くて進まない。パワーを見ると60W? どんだけ貧脚? 家を出たときは普通に見えたのに?

深田ダムまで上って休憩中にキャリブレーションを通したら、「エラーです」と何回か言われてから、正常に戻る。

IMG_3997

帰りたーいと弱音をつぶやいてるのに、だんだんと家から遠ざかります。喜久田方面、麦畑に寄ってから帰ろうかなーと追い風に乗って進みます。

一年以上ご無沙汰してる、アップルパイ。風に乗って砕けたパイ生地が飛んでいってしまいます。

IMG_4030

コンビニにも寄って、さて走り出そうかとしてたら、ママチャリなおばーちゃんに遭遇。

「すっごい自転車に乗ってるねー、それ電気で動くんでしょう?」

と、話かけられるなど。コンポがデュラのDi2と見抜くなんて、只者ではないおばーちゃん。間違ってません。電気で動きますもの。

「お彼岸だからねー、車が多いから気をつけるんだよー」

ああもう、どうして田舎の年配の方ってこう親切な言葉がすらすらと出てくるんだろう。裏表のなさに涙出てきます。

そんな有酸素運動の日でした。

64.1km, 486m, 18.3km/h, 126/167bpm, 66 watt