雪解け水, Wet from melted snow

2016年2月13日 0 投稿者: ふくふく

暖かくてうれしい。寝坊してますが、自転車に乗るー。

準備してて気づいたのですが、先週は携帯ポンプを持ち歩いてませんでした、、、なんてことを!

少しだけ坂を登ってみたいので、藤沼までの1kmくらいの上りに行ってみた。林の中の道は雪が溶けきってないから、だらだらと水が流れてる。下りは怖そう、なんて思いながら、、、

橋の前の雪にざくっと刺して、今日も記念撮影です。

IMG_3756

IMG_3757

先週も不用意に雪の上を歩いてしまったのですが、今週も雪の上を歩いたら圧雪がクリートに挟まって、その後ペダルに嵌めるまで大変でした、、、。

天栄村をぐるっと回って帰ってきました。

猫さまのベストショットがなかなか撮れなくて、途中の公園で試行錯誤、、、どう見ても不審者です。はい、なんとか無理な体勢でケーブルを抑えながら撮れました。

IMG_3758

そして雪解け水の道は言うまでもなく、よごれがっ!

62.3km, 478m, 21.5km/h, 139/173bpm, 85 watt