心拍計ご機嫌ななめ, Mio Link is in a bad mood

2015年12月20日 0 投稿者: ふくふく

ご機嫌斜め率の高いMioLinkさん。長袖になって、夏よりも手首側に着用してしまうのが原因かなぁ。

諏訪峠までふらりと。風が強いので敗北。タイムを計ったら15分台だなんて、、、がっくりー。

風が強くてくるりと帰ってしまいました。

いつもの砂防ダムで、記念撮影。冬期お手洗い閉鎖でした、、、困ります。

IMG_3629

林の隙間から太陽。北(西)風と太陽な日。寒くなったり暑くなったり。

IMG_3630

耳当ても連れ歩きましたが、途中で暑くなって取り払いました。

IMG_3631

帰り道のカフェ。須賀川のカフェ・シフォン。

IMG_3632

外のベンチに自転車を縛り付けると、店内から見ていられる。安心です。

豚肉生姜焼き(ポークジンジャーとメニューにはあった)、おいしー。ブロッコリーの変わった種類も目を惹いていいね。

IMG_3633

これから先、忘年会(3回目)と、クリスマスと、お正月と、誕生日があるよー。こ、怖い!

49.4km, 19.8km/h, 579m, 心拍計誤作動, 86 watt