ふわふわしてないアルパカ,  Alpacas with short hair

2015年12月6日 0 投稿者: ふくふく

天気予報がだんだん上向いてきて、おひさま見えるかも。(日曜のために土曜はおとなしくお仕事)

風と寒さは苦手。でも、暗い曇りの日だと暖かくても苦手。少し風があっても晴れの日を望みます!

出かけたらずっと太陽のあるところに雲がいて、日差しがなかった。でも北には青空が見えるから、爽快な気分。

御霊櫃峠は冬の気配。雪がうっすらと。

IMG_3588

アルパカ牧場に行ってみる。フワフワの毛を見て、あったまるつもり。

あらら、あんまり毛がないね。毛糸に取られちゃったのかな。

IMG_3589

御霊櫃峠の麓まで1kmくらいで、引き返し。西風がとても強くて。

忘年会シーズン序盤なのにすっかり体重増加してます。10月の健診でこれまでまったく問題なかった肝臓と腎臓の数値も悪く、、、酒量、食事、見直さないとね。

と、言ってるのに、帰り道はノームズイン http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002262/ のクリームパンを入手。何回も通ってるのに、最近クリームパンの美味しさに気づいてしまいました。ここのクリームパン、とってもおいしー。

おしるこLoveなのに、あんパンよりもクリームパン派に転向。

47.7km, 20.0km/h, 347m, 137/164 bpm, 94 watt