ガラスの器を持ち帰る

2010年12月19日 0 投稿者: ふくふく

出発するのが遅れ、もう、これは須賀川のパンの木リアンまでの往復でいいでしょ! と走り始める。

少し寄り道したけれど、距離は稼げず結局30km程。暖かかったのにね。
帰り道、雑貨屋さんを発見した。ちょうど器を探していたので、何か良いものがあるといいなぁ・・と突入。ほんわかとした女性店主さんとすこしお喋りして、ガラスの器を買ってしまいました。

戦利品はこちら。Garmin Edge305に吊り下げて持ち帰りました。サイコンってなんて便利なの。

101219_1358~0001.jpg

hugany  南方面に行く時はいつもこの前を通っていたのに、なかなか気づかなかったお店です。

30.4km, 155m, 21.3km/h, 135/177bpm(心拍計、ちょっと高めに出てしまう・・・)