寒いのに道に迷うと、、、,  Getting lost in cold weather

2015年10月31日 2 投稿者: ふくふく

冷え込んで寒い。ランとかローラーでもいいかなーと一瞬頭をよぎる。

でも、えいやと外に。長袖、ネックウォーマー、ウィンドブレーカーにロングタイツです。はい、寒がりです。

北風なので北に向かいます。帰りに楽できるように。走りさえすれば、ネックウォーマーを剥ぎ、ウィンドブレーカーを剥いで、だんだん身軽になります。

本宮市のパン屋さんの風庵には車で行ったことがあるだけ。道をよく思い出せなくて、地図アプリを眺めながら、、、都度停まるので、体が冷えてきました。見つからない。

地図が得意でも不得意でもないんだけど、もう諦めようかな、と思ったら見つかった。

IMG_3516

草木花に囲まれたおしゃれな店構え。

モッツァレラチーズとトマト。あとミルクフランス。

IMG_3525

座れるベンチを求めて、大玉村野菜直売所まで行ってしまいました。あ、ここでも風庵のパン売ってた。でも買った2品は置いてなかった。ほっ。

安達太良山。

IMG_3524

ころりん転がる、稲刈りの後。北海道っぽい。

IMG_3523

帰り道では、空がおどろおどろしく。

IMG_3526

76.7km, 20.3km/h, 462m, 心拍計電池切れ, 75 watt