熱々の足湯ライド, Too hot foot bath

2015年10月12日 0 投稿者: ふくふく

お腹が痛くて、夜、よく眠れなかった。明け方にやっと眠って目覚めたら、なんて素晴らしいお天気。

完全に出遅れです。

ツールド猪苗代湖も終わって、きっと静かな磐梯熱海でしょうから。そちら方面に。

安達太良山、いい眺め。

IMG_3467

一瞬、もう少し足を伸ばそうかとも思ったのですが、時折お腹が痛くなるので、遠くに行く気力なく。

磐梯熱海駅。線路の間にススキが生えてる。

IMG_3468

フルーティアふくしま、という列車が磐越西線に休日に走ります。スイーツお楽しみできる列車です。今日たまたま見かけてしまって、お腹が減ること! 

つい帰りに、コンビニドーナツを初めて買ってしまいました。基本的にドーナツは、年に一度くらいなのに。今日はオフシーズンの気の緩み、ですね。

好みはオールドファッション一押し(カロリー高い!)。クリームが入ったのは、シュークリームと何が違うの?(と、喧嘩を売る)

今日の磐梯熱海駅前の足湯は熱湯状態で、3分で我慢できず、帰路に着きました。

53.4km, 21.6km/h, 330m, 78 watt, 132/171bpm