続・鳳坂峠にてホイールさんの勝負をする, A duel at Hohsaka-touge pass, Part.2

2015年9月23日 3 投稿者: ふくふく

火曜日は、ふつーにシルバーウィークを過ごそうと、観光をしてました。

柳津町で虚空菩薩尊をみて、だれもいない三十三観音をみて、しっかり縁結観音様にもお祈りして、会津美里町に移動してパフェを堪能。シーズン終わってないのに、いいのかーと思いつつ。

————

で、そんな鳳坂峠三連戦。今日はレーゼロ子の日です。

朝は寒かったのですけど、それなりに気温が上がって、汗が滴り落ちます。結構頑張ったのですが、2日前のデュラ子と比較してたった4秒の改善。

9/19 レーゼロ 33分12秒 9.9km/h 171/178bpm 137 watt (ただし、タイムトライアルの自覚なし)
9/21 7850デュラ 32分20秒 10.3km/h 175/181bpm 140 watt
9/23 レーゼロ 32分16秒 10.2km/h 174/179bpm 138 watt

有意な差がない。というわけで、今のところの決断はデュラ子となります。

赤城、楽しみです。500円券も今年は無事(参加証と一緒だから)届いてますので、曽山商店に行って、お買い物します。Hグループですけれども。(笑)

IMG_3341

67.6km, 20.8km/h, 805m, 80 watt, 143/179bpm