来る季節は? , What season is just around the corner?

2015年9月5日 8 投稿者: ふくふく

なんだか季節がよくわからないこの頃。
先週の土日は、灯油が欲しくなってました、、、もう、冬かと勘違いしてました。冬眠しそうでした。

出張期間終了。体重増加して戻ってきました。ホテルの朝食の美味しい誘惑とか、夜の部のお魚、お肉、お酒の誘惑とか、、、抗えないものがいろいろと。

西風吹いてますが、西にむかいましょ。

雲の隙間から青空。先々週から先週はちっとも見れなかった。青い空に向かう、それは上りってことです。

IMG_3222

(ゼーハーすること56分後)
御霊櫃峠頂上。視界がよくて、湖の向こうの布引高原の風車が見えました。

IMG_3221-1

IMG_3223-1

ずっと雨が降っていたため、路肩は枝葉が多くてちょっと路面悪かった。端っこは走れない。

すすき、アザミ、ワレモコウ、、、秋の雰囲気です。ワレモコウはすごく好き。

名前の知らない赤い実。秋ですから赤の色が増えてきました。

IMG_3224

今日は調子よく上れたので、この感じで来週も、、、いきたいものです。

57.5km, 19.2m/h, 713m, 86 watt, 140/175bpm