霧, Riding in a fog

2015年6月21日 0 投稿者: ふくふく

4時半起床。外をみると道路が乾いてるし、天気予報では11時くらいまで雨雲が来ないから、外に行こう!

昨日午後に走るつもりで(でも知恵熱出て走れなかった虚弱体質)、タイヤに空気を入れた状態でした。ちゃちゃっと出かけられてうれしい。

諏訪峠へ。いつもは向かい風のことが多いけど、今日は無風の状態。記録を狙いましょう。(野心的な心の声が聞こえたのです)
走りました、13分台。あらら、12分台に戻らないと、去年の自分に負けです。自己記録は11分台ですけど、一度きりなのであのときは追い風が吹いてた?

上ると霧の中。車通りもなくて、この世とあの世の境目ですかここは? 白い袋が落ちててもただただ怖い。速攻で下ってきました。
写真は近くの砂防ダム。ここは霧がかかってなかったので、ちょっと一息。

IMG_3112.jpg

帰路に少し遠回りをして、去年ずっと夏の間もおしるこが「冷たい」扱いで売ってた自販機を見に行きました。
自販機があるけど、おしるこがないっ!!! 、、、去年だけ入替え忘れてたのかなぁ

48.0km, 20.8km/h, 469m, 136/179 bpm, 88 watt