GWは三勝二敗, Three win two defeat.

2015年5月6日 2 投稿者:

乗れれば勝ちという計算で。今日でGWも終わりです。
昨日と同じように出発が遅くて13時半。午前中に車ででかけてたら、ローディーさんを何人か見かけて、やっぱり走りたいと急いで帰宅しましたー。
今日は御霊櫃峠。だんだんと曇ってきたので、暑いわけでもなくて、風は南風であんまり関係ない方向。さあ、記録を出すなら今日でしょう。結果として、公表できない悪いタイム。
やっぱり苦しい峠でした。
お一人途中で抜かされました。ああ、もう足の回りが全然違う。
頂上でやっと追いついて、時空の路に申込できなかった話など。通りすがりのもうお一方増えたところで、峠の気味の悪さとか、どのルートで猪苗代湖に抜けるのかなどの話など。
帰ろうかと思ったところで、9070デュラ子さん、三度目のチェーン落ちです。一勝二敗で、周囲の人に目撃されるタイミングって。。。基本ひとりで走ってるのに高確率。しかも直していただきました。ありがたいことです。
御霊櫃峠って全容がよく見えない山。どこを上ってるのかさっぱり。
IMG_2874.jpg
帰りにシュークリームをつまみ食い。
IMG_2875.jpg
48.3km, 628m, 19.2km/h, 91 watt