ある暖かい日, A warm day in winter

2015年2月7日 5 投稿者: ふくふく

1月は外は0km。雪があるとか風があるとか気が乗らないとか?

2月になりました。暖かかったので外に出てみました。インナー手袋がみつからなくて朝から箪笥の中を覗き込んであちこち引き出す狼藉をした挙げ句、、、見つかりました。

ふらりふらりとパン屋さんまで。ダイエットは明後日からにしましょう。

IMG_2665.jpg
ブラインドコーナーの先が林の陰になっててシャーベット状の雪が残ってたりするなど、、、ドキドキしながら走ってきました。風がなくて楽々。12月1月と眠くてだるくて不調な季節(変温動物?)だったのですけれども、好調に乗れたから、速くなったのかなぁと勘違いしてしまいそう。

雪、まだまだあります。来週も雪予報が出てますね。

IMG_2666.jpg

時空の路も郡山シティマラソンもまだエントリー手続きしてない油断っぷりです。

73.9km, 440m, 19.9km/h, 86 watt