身体が資本です, An important asset

2014年12月28日 4 投稿者:

改造人間後のダウンタイム3週間で、自転車に乗れるようになりました。前回とちょっと傷口の場所が違ったので、短くて済みました。よかった。
喉、痛いです。年末の国民的行事、「そうだ、飲み会に行こう」と週に3回も繰り出したためでしょうか。オンタイムも身体が資本で、もちろんオフタイムを楽しむためにも身体が資本ですのに。
今日はめいっぱいの冬装備です。11時にやっとプラス気温に転じました。(そして、途中で暑くなってしまうのでしたー)
ところどころ、建物の北側の道路はつるっつるに凍結してました。道幅いっぱい凍結してるので避けれない! 加速せず減速せず、平均台をわたるつもりでの直進操作に冷や冷や。車に抜かされる状況だと、生きた心地がしません。
ごほうびは綺麗な空。遠くにあるのは安達太良山。那須連峰の雪も綺麗なのだけど、いつも逆光になるから南にある山って難しい。
IMG_2604.jpg
40.4km, 225m, 21.0km/h, 87 watt