アルパカさんの捕食対象になる, Carnivorous alpacas

2014年11月22日 2 投稿者:

朝は寒かったのですけれど、すっかり暖かくなりました。着込み過ぎ。
遠くの山には雪の白が見えてます。空は雲一つない青。実は、持病がいまひとつ調子悪いんです。12月にまた改造人間予定で、あんまり自転車に乗るとですね、、、とある箇所が痛い。あんまり長時間は無理? アルパカ牧場へ向かいます。
人間を見ると近寄ってきます。食べられちゃうんですか? ってくらい元気にこちらに近寄ってきます。
IMG_2568.jpg
この二頭は色は違うんだけど、親子なのかな?
IMG_2571.jpg
和む半分、肝を冷やす半分で、牧場を後にします。温泉でとらふぐも養殖しているらしんですけど、見学にはスタッッフに声をかけないといけないので、こちらはパスしちゃいました。とらふぐ料理を食べられるらしい、です。
深田ダムに、久々に行ってみました。標高差は50mくらいで、大したことないヒルクライムですが、最後の100mくらいが特にきつい。
すすきやら、空の青やら、いい感じに枯れた山や、湖面の青やら。きれいです。
IMG_2574.jpg
反対側の風景。
IMG_2578.jpg
君は柵で待っててくださいな。。。。
IMG_2580.jpg
単純に往復して帰ってきました。食べ物がなにもなくてお腹が減って仕方なく、自販機でカロリーがありそうな「ミルクセーキ」を飲んでみました。おしるこが見つからなかったから。
てきめんに胃もたれ。「ガラスの胃袋」ってことを忘れてた。
51.7km, 400m, 21.4km/h, 94 watt