4月なのに凍えてます・・・, Frozen with snow in April

2014年4月5日 5 投稿者: ふくふく

風が強くて、雪が舞うので、ランにしてみました。寒いだけなら自転車でもいいのですけど、風怖い。

一昨年買ったシューズがまだきれい。あんまり走ってないんです。
安易に近くの開成山公園をぐるぐる。練習してる高校生はもちろんですが、けっこうなお年の方にもスイスイ抜かされてます。ラン人口密度の高いところで走るのはいいね。自分の遅さが実感でき。。。

今年も郡山シティマラソンはサボってます。

もすこし北上すると、パン屋さんがあるから、少し足を伸ばしてみよう。
パルク http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=4012

リュスティックを買ってみました。リンゴとクルミを刻んだものが混ざってました。(プレーンもあったかな?)フランスパンの生地なのですが、内側がしっとりしてて食べやすい。

IMG_1811.jpg

荷物が増えたので帰りはクールダウン兼ねてウォーキングしようかと思ってたのですが。。。

再び公園を縦断。桜はまだまだです。

急に空がかき曇って、固い雪と猛烈な風です。顔にビシビシあたって痛い。自転車服を流用して、防風のアンダーと、防風のアウターを着てたのに、凍えてしまってたいへん。仕方ないので、またまた走る! 帰宅直前にやっと日差しが戻りました。

IMG_1812.jpg

11.3km(ウォーキング3kmくらい?), 65m, 7.9km/h, 心拍計は面倒だからつけなかった。