よーく食べてる春, Calorie intake and consumption

2014年3月29日 4 投稿者: ふくふく

3月なのでいろいろとおつきあいもあったりして、食べに食べました。

けれども、気疲れもあって、金曜日は驚きの21時就寝。7時起床の、10時間睡眠。毎日、こんなに寝てみたい。

起床時にはまったくアイデアなし。でも、日曜日は雨なので今日しかKharmaさんとは遊べない。よし、白河に行ってみよう。なんと自転車に乗ってから7年目に達しているのに、白河にはまだ1回しか行ってません。そのときは、東側コースから。今日は初めて国道294号を南下する西側コースを試してみます。
結論:距離は短い。しかし、交通量はそこそこ多い。トラックなどなど。今日は自衛隊の車両もかなり通っていました。

自衛隊車両の、葉っぱのフェイクが幌にくっついているのが、かわいい。フェイクの観葉植物を思い起こします。

小峰城。震災で石垣が崩れていました。見た目はほぼ直っていましたが、まだ工事中の様子です。

IMG_1793.jpg

同じルートを引き返し。

気になったこの看板。(笑) なんか違和感のある漢字。

IMG_1798.jpg

階段を登るとなんとか城跡との標識があったので、徒歩で上ったのですけど、竹が倒れてるし、鬱蒼としてきたので断念です。人がいるわけでもないのに、パキパキ音がするので、怖いのです。この手の怖いのは苦手。椿は綺麗。

IMG_1796.jpg

道の駅天栄でひと休み。サイドカーつきのバイクにのった方に話しかけられる。昔は自転車に乗っていたとのこと。コンポはカンパだったんですか。二輪つながりだね。

12時を回っていて、ひどくお腹がすいていたので、ざるそば&ミニ天丼を食べ、満腹となり撃沈。その後はゆるゆると帰ってきました。気温が高いので、のんびりでも凍死しないのがうれしい!

はい、今週のカロリー収支はプラスです。確実。

92.0km, 686m, 21.9km/h, 心拍計誤動作(電池交換したばかりなのでかなり怒ってます), 77/285 watt