律儀な往復コース, A strict going and return route

2013年12月30日 2 投稿者: ふくふく

12月はお天気が悪い日が多かった。週末になると雪が降るので困りものです。けれど、今日はぜったいに走りたい理由があります。

それは、、、あと少しで年間の実走距離が2000kmになるからです(ローラー台は除く)。(^^)/
今日はめずらしく暖かい予報。8℃くらいの最高気温でした。5℃以上ならば、途中で少し休憩しても大丈夫。それ以下だと、寒くてたいへん。凍死しそう。。。

IMG_1560.jpg

パン工房麦畑 (URL) で、アップルパイの食べ納め、のつもりでしたが、今年は一度も食べてなかったらしい。。。食べ初めにして食べ納めでしたー。

食べかけてから、写真撮った。。。

IMG_1554.jpg

カロリー収支に不安があるので、きっちり往復して900kcalちょと使ってきましたが、まだプラスかもね?

ふと、帰り道におしるこの自販機を見つけました。左サントリー(井村屋)、右アサヒです。

IMG_1558.jpg

この2つの銘柄でしたら、どちらを選びますか? 自販機の色が青いのでつい間違えてしまいそうですが、私、アサヒ派です。

75.2km, 474m, 20.6km/h, 142/?bpm(心拍計動作がいまいち), 75/277 watt