久々のラン, Running after a long time

2013年12月22日 2 投稿者: ふくふく

時期的なものですから、やっぱりケーキを焼いてしまいました。

IMG_1539.jpg

これを食べるからには、消費カロリーを増やす必要もあるわけです。

2週間前くらいの不摂生が体重に現れて来てます。12月になってから外食が増えて、じわりじわりと増加中。まだお正月前ですのに。

お天気今ひとつ。路面の乾きが中途半端で、風が強いので、久々のランとしました。しかし、Forerunner410の充電切れ。30分くらいコンセントに差して、28%の段階で、まあいいでしょう、待ちきれなくなりました。

阿武隈川のみちのくCRに出てみました。たまにランの人とすれ違うくらいで、閑散としてます。日差しもあってよいお天気。

IMG_1540.jpg

けれど、帰宅後は天候が一変して雪。忙しくて、安定しなくて、外に行く決断が難しいなあ。

「10kmくらいではたいした消費カロリーじゃないよー」とGarminさんが言っておられます。8月からランをサボってるので、筋肉痛がこわい。

10.02km, 219m, 8.3km/h, 158/174bpm