とにかく暑い・・・, Well, it was hot!

2013年8月31日 2 投稿者: ふくふく

朝、なかなか行動が起こせずに。。。家を出たのが10時近くで、夏としては遅い行動。暑かった。

須賀川の浜尾遊水池の道は2月まで工事で通行止め。並行する阿武隈川の右岸のサイクリングロードは、道が悪いー。

昔、宇津峰山に行くのによくこの道を使っていたことを思い出しました。行き先決めてませんでしたが、宇津峰山に行こう!
こんな上りで、短いのだけど、最後の1km弱が10%越えがあってつらい。

スクリーンショット 2013-09-01 6.56.02.png

一本目。一所懸命のつもりでしたが、ベスト記録より45秒落ち。来週のスカイバレーの結果が思いやられます。
嫌々、0.7本をリピート。

眺望が木に隠されてる。。。

2013_ 8_31_20_51(1).jpg

パン屋さんの、森のともだち、で、補給。タルティーヌの土台がフランスパンかと勘違いしましたが、クルミパンでしたー。
ここはブランコが。なにやら和んでいる図。

2013_ 8_31_20_51.jpg

道中で1.5Lくらい水分を補給したのに、脱水気味でした。夏って大変。

区間1 2.49km, 10:52, 13.7km/h, 177/185bpm, 131/202watt
区間2 1.11km 6:53 9.6km/h, 167/179bpm, 129//225watt
全体 55.1km, 531m, 21.1km/h, 150/185bpm, 79/232watt

—-
夜は日大にてナイトクリテリウムを観戦。見てるだけなので、気楽。