夏は来たの?, Summer is coming or not?

2013年7月28日 2 投稿者: ふくふく

梅雨明けしてない東北です。夜は寒かったりして、調節が難しい今日この頃。

晴れたり曇ったり。そして湿度多めで暑い日となりました。諏訪峠に行って少しは坂の練習をしようと思っていたのですけど、意思が弱いので素通りして平地コースをくるんと回っただけ。

ノームズ・インに寄り道です。パン屋さんです。袋が別途10円なので、サドルバックに突っ込んであった袋を取り出してお店に突入。

あれこれ迷ってお買い上げしたあと、店主の方かスタッフの方かと自転車の話題で盛り上がってしまいました。自転車に乗ってると大概、いじられキャラになってしまう、らしいです。
いじられキャラへの定番質問。「おひとりですか?」Yesでございます。orz
コーヒーをいただきました。

鳥海山ヒルクライムの季節は蓮の季節。去年も蓮の話題を書いてた。


今日は心拍数が高くて、家に帰ってからも不整脈。でも治ったから気にしなーい。

49.0km, 311m, 23.4km/h, 151/179bpm