連休何かと忙しく, It may be the only chance of riding during the holidays

2013年4月29日 0 投稿者: ふくふく

カレンダー通りの休日です。

連休後半は、いろいろと忙しいため、たぶん、今日しか自転車に乗れません。

気温が高いので半袖ジャージの出番です。冬のうちに買ったnaliniの、きれいなターコイズブルーのジャージを着よう。XSのサイズなので、太ると着れなくなるというプレッシャーつきです。しかし、これ、デザインはしゃれているのですが、ポケットが小さいのが困りまする。

今日は郡山シティマラソンの日でした。出なくてごめん。

南下して、須賀川方面へ。ひさびさ、ムシテックワールドの坂でタイムトライアルしましょ。

1本目:9:20, 3.36km, 85m, 173/182bpm
2本目:9:48, 3.32km, 85m, 170/182bpm

1本目は過去記録より26秒短縮できてる? でも、喜んではいけなくて、今日は追い風気味でした。平坦が多いので、追い風だと全然違ってしまいますよね。3本目? なにそれ、やりたくない。

ドウダンツツジが咲くと、初夏っぽい。

IMG_0784.jpg

休日なので、阿武隈川沿いのサイクリングロードでは、三輪車のお子ちゃまや、そのお兄ちゃん、お姉ちゃんなどなど、家族連れが多かった。近くを速い速度で走ったりしてはいけないような気が。ちょっと気を遣いながら、おそるおそる通り抜けます。

リンゴの花は、ピンクと白の2種類あります。きれいだなー。

IMG_0787.jpg

74.4km, 597m, 22.2km/h, 144/182bpm