たまにはランを, My first time running in 2013

2013年4月6日 4 投稿者: ふくふく

昨年の12月16日以来です。冬、あまりにも外に出られなかったため(雪ばかりで、ランもしたくない)、室内ローラー台ばかりしてました・・・。しかーし、今週はあまりに疲れていたため、再び愛人(ランちゃん)に戻ってきました。
なぜ疲れているとランになるのか、まったく説明できません! 結局、自転車と変わらないか、それ以上の強度だったかも。

阿武隈川のサイクリングロードは、まったく人気がなく、空はどんよりとして、雨にも降られてしまいました。

IMG_0757.jpg

ラップタイムが遅い、と思いつつ、久々なので無理せず無理せず。

暑くなったので、アームウォーマーを外して結わえ付けておいたら、いつの間にかなくなってる! 大変、大変。もと来た道を200mほど戻ったら、強風に吹かれてふらりふらりと道を転がっているところを発見。もう少し遅かったら行方不明になっているところでした。

10.2km, 193m, 7.7km/h, 149/177bpm