ヘルメット、新しくなって、すこし寂しく思ったり, Addio tricolore

2013年3月30日 2 投稿者: ふくふく

本当によく買物をしてます。2月にヘルメットを新調しました。
リガス2のレディースモデル 右だよー。

IMG_0691.jpg

お店であれこれかぶってみて、これが一番頭が小さく見えるし、フィット感ありました。アイウェアといい、ヘルメットといい、女性用モデルを購入してる今日このごろ。やっぱり、合うのです。

長くおつきあいしてくれた、Seleve Matrix(左)は引退です。この子は、色が好きだったから選んだのだけど、寿命です。さよなら、おいしそうなイタリア三色旗。(食い意地張ってるから、この色好き)

紐の柔軟性などはOGKの圧勝です。つけ心地は良くなりました。収納の袋が白なのが唯一の欠点。持ち歩いたら汚れてしまうもの。袋はMatrixのを流用してます。

268g -> 236gへ、ちょこっと軽量化。