熱い足湯, Hot foot bath
アルコールをお付き合い以外では摂らない心がけが崩れて、3晩連続の摂取。土曜日は二日酔いなのに、朝にメールを見たら時差の国から仕事依頼で休出。暖房を効かせて快適に仕事。
今日こそ外に行きます。でもまだ長距離走れる自信がないので近くで。
で、この下り坂。

4月に参加予定の郡山シティーマラソンの新ハーフコースです。ほぼ10km地点にあるこれを上って折り返して下り。このデータを取るつもり。距離は375m。最大は10%くらい。今日の下りは48秒、上りは1分53秒のタイムです。下った先は丁字路なので注意。
そして、磐梯熱海に向かってゆるい上り坂と西風の中を、漕ぎ続ける。
今日も磐越西線の観光企画のフルーティアふくしまを見た。スイーツが食べたい。

記念撮影したら、こっちに倒れ、リアディレーラーに傷が。

止まると風が冷たくて、足湯に浸かったら熱い。つま先をちょっと入れては出し、入れては出しを繰り返す一方で上半身は寒い。身体中で快適温度になってる箇所がない。これは苦行かも。
慣らし時間を相当かけてからやっと浸かりました。末端冷え性の悲しいところ、相対温度が熱く感じてしまう。
幕の文字をよく見たら磐梯熱海の湯は、美人になると。「効果には個人差があります」って小さな文字で書いてあるかも。

54.2km, 290m, 19.5km/h, 心拍計なし, 71 watt



