機材類、調子悪い日、、、, Malfunctions

2016年12月25日 0 投稿者: ふくふく

昨日はパワーメーターの電池交換に手間取ったあと、チェーンから異音問題であたふた。洗ったり注油したりしてたのに、結局ホイール取り付け方が悪かっただけ。普段、鉛筆より重たいものは持たないので、がっくり疲れました。疲れついでに、ラン10kmにて終了。

3連休のうち、最終日が一番風が弱いとの予報。今日は外乗りします。10時で5℃なので、暖かめです。

西の空が雪雲っぽい。でも郊外に行くには西なので、おそるおそる山に近づくと、晴れが曇りに変わり、少し雨がパラパラと。絶対的に乗ってる時間が少ないから、体勢が辛くて肩がバキバキになってきた。

深田ダムの200mくらいの上りでとてもきつくて、薄暗い天気にも気が乗らなくてここで帰る、となりました。

心拍計の調子が悪いのは気づいていたのですが、帰ってからGarmin Training Centerを開いたら、データがまばらにしかとれてなくてがっかり。今日はケイデンス落とさずに、、が課題でした。

カクカク。

傷の具合は一歩後退して、また出血。

39.0km, 20.5km/h