待つのって大変, It is hard for me to wait

2012年10月20日 0 投稿者: ふくふく

手術後の傷がちっとも塞がらない。外に出たいと訴えるKharmaさんを無視しつつがっくりした気分。どのみちシーズンオフなのだけど。

先週も今週もお天気は素晴らしい。冬の前の貴重なよい日。

P69696200.jpg

ランならできそう。

Garmin forerunnerをちらちら見ながら。油断すると7min/kmペースになってしまう。ま、季節的にはLSDでいいんだよね? と自分の非力を棚に上げて納得してみる。

震災後に道が通れなくなっている御霊櫃峠。久しく通ってません。きっと山頂からは、良い眺めでしょう。

P69696501.jpg

卵屋さん、かつシュークリームも売っているこっこらんは、9時半より早くに通過したので、つまみ食いはできません。免許センターを経由してぐるっと回って帰宅。

クールダウンしようと歩き始めたら、途端に疲労物質が脚に溜まる感覚でびっくり。再び走ったら、重いこと重いこと。マラソンは途中で歩かないように力を加減しないと、再スタートはしんどいんだろうなー、と覚え書。

帰宅後、ふかふかサドルのエアロバイクで10分回してみる。Rubyのサドルは無理だけど、エアロバイクならなんとか?

ウォームアップとクールダウンは計測から省く。

11.0km 182m, 6:54/km, 155/176bpm (いや、心拍高すぎ)