第7回 裏磐梯スカイバレーヒルクライム 2012 – その結果・・・ -, 7th Urabandai Skyvalley Hill Climb 2012 – Disapointed at the results –

2012年9月2日 4 投稿者: ふくふく

予想、その他、考えること。

試走から劇的に速くなるわけない。1時間を切れればいいな。
何回か通ったので、コースはほぼ覚えました。
体重は今期最低ラインまで来ましたが、あと2kg減れば理想です。

—-
スタート。

またまた、Garminのスタートを忘れて、操作してるうちに集団に置いていかれてしまいました。風を受けつつ平坦区間を走ります。集団は少し前に見えてるのに、だんだんと遠くなります。

当たり前ですが、集団先頭を牽いているのは強い方ですから、差は開く一方です。

心拍計の調子が悪いので、クルマに置いてきてしまいました。でも、平坦区間で180に到達したのかも。かなり無理をしたので、心肺が先に売り切れです。
登り坂区間では、本日、ご挨拶してくださったヘレンさんの背中を追いかけたのですが、最後まで届かず。

同じペースの男性も目標にしたのですが、じわりじわりと遠くなってしまいます。女子先行スタートのレースは、抜かされるばかりなので、精神的にはしんどい。氷玉峠の方が、楽しめるかな・・・。

最後のゴールの見える区間では、なぜか向かい風。
そしてゴール地点のデジタル時計を見た! 8時55分50秒台を指してる。と、いうことは7時56分スタートだから、1時間を切るかきらないかの境界線。

あともう少しー。

1時間0分2秒。はい、終了。

顔を洗って(というよりは、きちんとトレーニングして)、出直しです。
書ききれなかったので、もうちょっと続く、予定。

今日は曇り空。

P57345800.jpg