三春、葉桜巡り, Cherry trees in leaf in Miharu.

2011年5月21日 0 投稿者: ふくふく

桜の季節が過ぎたら、三春に行きます。 <

不動桜

110521_1004~0001.jpg

この先は、去年8月に新規開拓した3kmの坂コースです。久々に行ってみましょう!

あちこちで田植えをしてます。日差しが強いので、空からも田んぼからも光が眩しい季節です。

坂を下りきったらUターンして登ります。暑い、辛い、遅いの三拍子にぐったり。ラップタイムを一応記録しましたが、前回のタイムを覚えていなかったため、速いのか遅いのかさっぱりわかりません。

滝桜

110521_1053~0001.jpg

なんだかここに来ると、お腹が痛くなる確率が高いのですが・・・。
さくら湖をぐるりと回って、帰り道につきます。三春ハーブ花ガーデンの入り口は、ちょっと北海道っぽい雰囲気です。

110521_1120~0001.jpg

東部ニュータウンのまつパンに一年ぶりに行きます。
11時開店、11時半に突入したのですが、すでに品切れのものも多そうでした。

戦利品。メロンパンとクリームチーズパン。

110521_1240~0001.jpg 110521_1240~0002.jpg

今日は西風で楽でした。

53.7km, 812m, 18.1km/h, 141/179bpm