ちょこっと練、ジェラート付き

2010年7月4日 オフ 投稿者: ふくふく

雨が降るかな? 降らないかな? とやきもきする天気。お昼ご飯を食べてから、少しだけ走りに。

須賀川のあおば団地にある、ジェラート店「田舎の日曜日」。以前、寄ったときには、「留守にしてます。20分で戻ります」張り紙があって、閉じていたので、今日は二度目の正直です。

100704_1422~0001.jpg

「牧場のミルク」です。バニラ系以外の文字はあまり目にはいらなかったが、「きゅうり何とか」というアイスがあったような。ちょっと味の想像がつかない。写真撮ってないで、早く食べないと!

100704_1410~0001.jpg

ここまでたったの12kmの距離。補給が早すぎ。でも雨が降りそうな雲行きだったので、浜尾遊水地を一周だけして、とんぼ帰りです。

35.4km, 198m, 21.2km/h, 123/170bpm