宇都宮森林公園へ

2010年5月3日 オフ 投稿者: ふくふく

GWなので車でどこかに行き、自転車に乗りたくなりました。そこで、1000円高速としては効率の悪い距離の宇都宮森林公園、ジャパンカップのコースに行ってみました。

100503_1203~0001.jpg
暖かいので半袖ジャージにアームカバー、七部丈のパンツと夏の格好で十分でした。ウィンドブレーカーも使わずじまい。森林公園は自転車の人、山登りの人、バーベキューの人と、かなりの賑わいでした。

100503_1020~0001.jpg
この美しい風景の先は急坂でした。距離が短いのが救いです。一周15km程度ですが、アップダウンがかなりあります。なんて恐ろしいコース。二周目は2号に置いていかれました。

その後、那須のカフェに寄るため欲張って足を延ばしたら、渋滞にはまりました。なんて恐ろしいコース。。。

25.7km, 474m, 18.3kmkm/h, (心拍計またも取れず)