今年の初レース,Two minutes shortening

2015年4月29日 2 投稿者: ふくふく

今年エントリーしているのは、郡山シティマラソンだけ。

これが終わったら2015年のシーズン終了かと弱気ですけれども、、、気が向いたらどこかにエントリーするかと思います。見かけたら遊んであげてください。餌は与えないでください。

お天気よくて暑くて、家から500mlの水筒を持ってでかけたのに、スタートラインに並ぶ前にしっかり飲み干してしまいました。のどが乾いてきてますけど、大丈夫? さらに、周りの女子の脚の細さを鑑賞して、すでにダメダメ感。

スタート。前回は人酔いしてたんですが、今回は混んでる時間帯は地面を見ればいいんじゃない? と急に閃いて実行してたら、効果ありました。

仮装した人を眺めてつらさを紛らわせます。この暑さの中、消防士さんの格好とか、新撰組の格好とか、ゴレンジャーな格好とか、、、魑魅魍魎が跋扈する郡山市のさくら通りです。

いろいろと気が乗らなくて2年半も出走していませんでした。前回との比較はこちら。自分の反省用として。後半の落ち込みは今回の方が大きい。暑いのが理由になるかなぁ? なんとか2分短縮に成功しました。

スクリーンショット 2015-04-29 18.09.25.png
スクリーンショット 2015-04-29 18.09.54.png

10.0km, 137m(これはちょっと怪しい値), 9.5km/h, 62分58秒