冬のお買い物 #1, Hooked on shopping #1

2013年2月2日 0 投稿者: ふくふく

お正月に時間が空いたとき、いろいろと考えました。お年玉はないけれど、「そうだ! お買い物しよう!」と、強引な展開となりました。

PAXCYCLEにお問い合わせしたのが1月の初め。

なぜかご近所で、数年前からなんだかバイクラックが置いてあるなーと思っていたのだけど、お店だったのですねー。

戦利品がこちら。

IMG_0653.jpg

室内練しか考えてないので、丈夫なホイールでくださいとお願いしたのが、こちら。

IMG_0654.jpg

どんなお店か興味あったので、雪道歩いて直接引き取りに行ったのが二週間ほど前の話。徒歩数分で助かるー。

こちらは気さくな店長さん。キクちゃんさま。30分くらい拘束して、おしゃべりしてしまいました。でもでも、技術的な話がわけわからなくて、申し訳なかったです。無知な自分にがっくり。

IMG_0636.jpg

トレーニングしよっと。