雨が降ろうが晴れようが、アップルパイを買いに行くのです

2011年5月8日 0 投稿者:

GW最終日ですから、アップルパイが食べたい!
世界一の(私の主観です)アップルパイがあるパン屋さん、麦畑に行きました。 <- その割に一年に一度しか行ってない。
あまりの天気の良さと暖かさに、途中で気が変わって、コース変更して岳温泉に行ってしまうところでした。が、結局コースをまた戻しました。
でも、寄り道。まずは、農産物直売所ベレッシュへ。
福島県産大豆使用の豆乳アイス最中、120円。福島県産の言葉に弱い今日この頃です。
110508_1007~0001.jpg
そしてアップルパイもちゃんと調達して、引き返します。その後、天候は妙な感じに。。。
山が見えなくなったと思ったら大粒の雨が降る。次第に、日差しは戻ってきたのに、まだまだ雨が降る。忙しい天気ですこと。
西部工業団地に到着した頃、ようやく止みました。
アップルパイ(180円)と、くるみイチジクパン(160円)。アップルクリームという種類もあるけど、それは邪道な気がして買ったことがありません。
110508_1109~0002.jpg 110508_1115~0001.jpg
晴れて綺麗な景色になりましたー。でも大きな蜂に追いかけられて散々。
110508_1124~0001.jpg 110508_1129~0002.jpg
そして、帰り道、また雨に降られました。TT)
79.4km, 474m, 21.4km/h, 127/168bpm