晴れてレース日和, A good day for the hill climb race

2012年6月3日 0 投稿者: ふくふく

ヒルクライムチャレンジシリーズ2012 喜多方雄国湿原大会 を見に行ってきました。

RIMG0119 - バージョン 2.jpg

天気予報は芳しくなかったのですが、終止晴れで、風もあまり強くなく、素晴らしい日でした。

「チャレンジシリーズ」ですから、選手の皆様は自分の限界への挑戦ですね。

RIMG0122.jpg
バスに乗って頂上に先回りです。

最後から2番目のコーナーに寂しく陣取り、昨日作った旗で、応援(プラス、広報活動)して来ました。皆さん、必死に登っている姿に、心打たれました。

走ってるだけで苦しいのに、応援に応えてくださる人がいると、こちらが心配になってしまいます。その力を最後にとっておかないと、抜かされちゃう。

そんな選手たちに広報活動とはいえ、嘘の勾配表示「29%」を示してました。ごめんなさい。

アスリートクラスのトップ2人です。

RIMG0134.jpg

2号は小さめに。

RIMG0137.jpg

来年は参加してみたい。(追記すると、この大会は一回で終わった、、)
RIMG0124.jpg