おしるこドリンク セール中, The o-shiruko drinks are on sale

2012年4月8日 0 投稿者:

晴れてるけど寒い。もう、今日は走るのをやめようかと、ウダウダしつつ、ようやく10時頃身支度を始めました。
久々のデュラエースホイールなので、空気を入れるのにいつも以上に時間がかかり、これだけでひと運動した気分。
向かい風にも登り坂にも、軽快! さきほどのやる気の無さはどこへやら、ガシガシ踏み込んで、(クルクル回すって何? ^^))坂を上ります。 21km/h! こんな速度は経験してない! すばらしい! と思ったのは勘違いで、かなりの追い風でした。
「そのモビルスーツデュラエースの性能のおかげだという事を忘れるな!」(C) ランバ・ラル
はいはい。
那須岳はまだまだ白い。今日も雪雲がかかってるし。
cameraroll-1333860838.237661.jpg
しかしながら、ここ一ヶ月間の謎の腕痛で、ただただ乗っているだけで辛いので、パンの木リアンで引き返しちゃいました。
フィセル、中身しっとりのフランスパン、おいしいのです。
cameraroll-1333860859.287590.jpg
曇りがちで体が暖まらないので、途中の自販機で温かいものを探します。私はお水代はかなりケチで、夏でも途中で自販機に寄ったりはせず、二本のボトルで乗り切るのですが、今日は例外です。
うれしいことに、セール中の文字が。。。奥様、おしるこドリンクが80円ですよ!
cameraroll-1333860850.699773.jpg
おしるこドリンクについての覚書:Asahiかpokkaの自販機を探すこと。しかし、春になったためか、Asahiの自販機には本日並んでいなかった。
おしるこドリンクについては、こちらのサイトに良いまとめがありました。
腕痛、というか力が入らない状態、なんとかしたいのですけど、何科に行ったらいいのかな。
39.5km, 275m, 20.1km/h, 131/172bpm