今日も短めコース, A short ride today also

2011年11月13日 0 投稿者:

朝は霧が出ていたので二度寝。先週も同じだったような?
そもそも、自転車に乗りたくないーとゴネゴネしてた午前中でした。
お昼ご飯を食べてから、やっと外出してきました。気温が高いので、UVカバーを腕と脚につけるだけの、夏と同じ格好で平気でした。
西風に向かっていったら、平地なのに16km/h。遅い。
途中、靴に違和感を覚えて締めなおしてたら、原付のおにーちゃんに「羽鳥峠」までの道を訊かれました。そんな名前の峠はないので、羽鳥湖かな? と思って教えましたが、ちゃんとたどり着けたかなぁ。
今日の空。暗い雲だったり、細い線をひっかいたような雲だったり。
111113_1353~0002.jpg 111113_1417~0001.jpg
41.7km, 236m, 21.8km/h, 134/182bpm