ちょっとタイムを測ってみました, Measuring time

2016年5月14日 0 投稿者: ふくふく

時空の路HC前日。状態がいいのか悪いのかを知るために、ホームコースで時間を測るのです。

諏訪峠に行きます。3km, 150mのお手軽な峠なので。(頂上まで行くのではなく、道が狭くなる場所で計測終了です)

無風に近いような気がしてたのですが、麓に着いたら向かい風(西風)になってる???

ゼーハーすること13分と少し。昔は本気で上ると必ず12分台だったのに? でもでも、(西風が強くて)14分台ってときもあるので、それよりはいいよね? と自信がついたような減ったような。

なんだか高原の夏休みのような乾いた爽やかな日でした。

IMG_4214

紫の花は、桐の花なのかな?

IMG_4212

2.96km, 158m, 13分29秒, 169/178bpm, 148 watt
45.5km, 404m, 20.2km/h, 121/165bpm, 75 watt