時間気にせず, Don’t care about the time

2016年4月9日 0 投稿者: ふくふく

平日ですっかり疲労困憊してますが、日が長くなったので、朝起きられるようになりました。暖かい気候だから外に行こう。雪も消えた頃だから御霊櫃峠に行かなきゃ。(第4ヘアピンと第5ヘアピンは、雪解けの水がほんの少しありました)

いつもきちんとラップタイムとにらめっこしながら峠を上るのに、今日は見ないで上ってました。

まだ木の葉が茂ってないので、下から九十九折れのガードレールがよく見えます。見えない方がいいのに、、、?

いつも3つに区間を分けてます。

第一区間(バス停から林道入口)。遅。西風だものね。

第二区間(ハンググライダー場)。遅。シーズン初めだものね。

第三区間(頂上)。遅。(>_<) 題名に偽りあり、です。気にしてます。 IMG_4068

風が強くて頂上には長居できませんでした。ささっと下ります。途中にあった水墨画のような花。遠くて梅なのか桜なのか判別つかなかった。木のゴツゴツ感がワイルド。

IMG_4075

麓の森林公園。桜はほとんど蕾。

IMG_4086

サンシュユ。色は陽気な黄色だけど、繊細な形の花。

IMG_4084

帰路の途中、暑くて一旦止まってアウターを一枚脱いでたら近くにお堂。日本の風景が撮れました。

IMG_4085

56.5km, 732m, 18.5km/h, 137/177bpm, 80 watt