白猫さまと2色のフレーム, White cat printed on bicolored flame

2016年2月6日 2 投稿者: ふくふく

新しいフレームが来たのですけど、なかなか外乗りできず2週間経過。雪ばかり。

朝方雪が降ったけれども、午後には乾きそう。新しいフレームに合うように、作業開始。

ペリンとダリンな部品をピンク色に。昨年の赤城でいただいたものが日の目を見ました。

IMG_3736

バーテープは半年の命で赤から白に戻す。赤は綺麗だけど、新しいフレームにはちょっと強すぎてしまうので。

IMG_3737

変な隙間ができてしまって、焦りながら補修、補修、補修。あっという間に一時間経過。

西風が辛い。でも西に行く。だんだんと雪深くなってきた笹原川千本桜のとこで雪にさくっと刺して記念撮影。後から見たら、クランクの角度がおかしいとか、チェーンがインナーとか、細かいツッコミどころが多すぎ、、、

秋頃に知恵熱出ながら考えたのが、右から見たのと左から見たので色が違うデザインで、ぱっと見は白だけど裏側に色を入れました。自画自賛。うちの子が一番かわいい。

PAX PROJECT RR-SL。

こっちから見るとミントブルー。

IMG_3735

こっちから見るとピンク。

IMG_3757

そして猫さま。

IMG_3738

大事なことなので強調します。うちの子がいちば、、、(くどい!)

36.9km, 184m, 20.0km/h, 83 watt