2015年まとめ, Summary of activities in 2015

2015年12月30日 4 投稿者: ふくふく

距離(実走):2069 km (5.6 km/day)
獲得標高:22713 m (62 m/day)

ラン:296 km (0.8 km/day)

室内練は数値化してないので、中途半端なデータですね。

6月の佐渡島と、10月の新潟の枝折峠と弥彦スカイラインの旅が思い出深いものでした。
今年は意図したわけではないのですが、新潟づくしでした。

行く前は「トラブルがあったどうしよう」と心配してしまうんですが、美しい自然や様々な人たちと関わることができるのは素晴らしいことです。

9月のシルバーウィーク中の、レーシングゼロ対7850デュラエース対決の企画もバカバカしくて楽しいものでした。もっと近くの峠ならよかったのに、30km走って麓につく鳳坂峠を決戦の地に選ぶなどのミスをしてるものだから、かえって意地になって通ってしまいました。

ロードバイクに乗り始めてから今日(12/30)が、ちょうど9年です。

2016年も宜しくお願い申し上げます。