走っているのか、食べているのか

2011年2月20日 0 投稿者: ふくふく

昨日、2号はパン工房 陽だまりのパンで、おいしい昼食を摂ったらしい。
私も味わってみたくなった。

2月としては暖かな日でした。

雪を被った那須岳。

110220_1123~0001.jpg

30km走って、目的地の陽だまりに到着。小さなパン屋さんで、対面式の販売です。あんぱん(140円)、ガーリックフランス(150円)、大好物のアップルパイ(150円)も外せません。11時半だったので、ちょっとお昼にはまだ早い。3つも買ったからには福島空港の坂を上って、消費カロリーを増やさねば!

空港。

110220_1209~0001.jpg

隣接した空港公園は、親子連れで大賑わい。暖かいからですね。
さて、ほんの少しのヒルクライムで食欲がなくなりあんぱんしか食べることができず・・・。でも、手作りの甘さ控えめつぶあんがおいしかった。生地はバター多めに感じました。(体脂肪率的に)危ない美味しさです。

110220_1223~0001.jpg 110220_1224~0001.jpg

帰路につく。強い北風だったので、前に進まず四苦八苦。
安達太良山が綺麗。今日は飛行機雲が多かった。

110220_1346~0001.jpg

お家で残りのパンをいただきました。

110220_1434~0004.jpg

その後、帰ってきた2号から、きつねうち温泉饅頭のお土産をもらった。田舎風の大きなお饅頭。これまた(体脂肪率的に)危ない美味しさでした。

67.6km, 472m, 19.5km/h, 133/173bpm