冬の桜巡りコース, Cherry trees in winter

2015年12月12日 2 投稿者: ふくふく

雪が降ると三春方面には行けなくなるので、、ふらりふらりと。

今日は調子いいのかささっと坂が上れてうれしい。三春のダム、さくら湖。

IMG_3603

不動桜。後ろのお堂は不動堂とあった。季節外れの菜の花が、季節外れの暖かい空気の中で咲いてた。

IMG_3604

傍の石の神様。大黒様かな恵比寿様かな。頬杖ついて胡座かいて、お行儀わるくしてるのがかわいい。

IMG_3605

滝桜まで来たら、山茶花がきれい。蜂が蜜集めに忙しい。

IMG_3606

三春は名もないしだれ桜の古木が多くて、冬になるとゴツゴツとした枝ぶりがよーく眺められる。

———–
[物欲情報]
ボーナスの行き先、それはフレーム。
カラーリングも前面デザインもカスタマイズしてみました、、、2016年は猫ちゃんを連れ歩きます。

IMG_3610

44.6km, 19.1km/h, 623m, 138/176 bpm, 83 watt