2011年走り初め 白鳥と雪

2011年1月3日 0 投稿者: ふくふく

お正月の間、がっつり食べていたので、体重を計ると・・・とんでもないことになっていた。

1日は、実業団駅伝を生観戦してきました。2日と3日は、箱根駅伝をTVで見てましたが、そんなことをしてても痩せないので、走りに出かけた。御霊櫃峠の麓まで。

風が弱くて穏やかな日。でも寒いので耳あてとネックウォーマーの完全装備。途中で暑くなったので、ネックウォーマーを外して背中のポケットに入れてしばらく走ってたら、耳あてが外れてることに気づいた。途中で落としてしまったらしい。少し後戻りしたら、ちゃんと見つかりました。ほっとして、拾ってまた先へ進みます。

白鳥や鴨がたくさんいる、田んぼ。

110103_1025~0001.jpg

山に近づくにつれ、雪が増えてきました。空が青くてとても綺麗な風景でした。交通量も少なくて、お正月は良いですね。

春の第一戦を決めました。
冬の間、寒いからと、体を動かさないでいるとすぐにレースの季節になってしまいます。

51.4km, 277m, 21.4km/h, 心拍計なし