新規コースに挑戦

2010年8月21日 オフ 投稿者: ふくふく

5月以来の三春です。前回、勘違いして行けなかった坂に再挑戦です。後で地図を見て気づくのですが、わざわざ東部ニュータウンとさくら湖を経由しているので、ここに辿りつく前に、アップダウンのある道で、すでに疲れているとも言える。。。

最初は下り坂。3km行ったら引き返して登るコース。

風情のある、みそしょうゆの製造所(?)。タイムを取ろうとラップボタンを押した後に、立ち止まって写真を撮ってしまいました。

100821_0749~0001.jpg

この辺は、風情ある蔵が多く、緑豊かな田あり森ありで写真を撮りたくなりましたが、タイムを測りたいので無視して登ります。2往復して、2回目は撮影すればいいんだけど。。。その気力はなかった。

10%、下りあり、平坦あり、10%。バラエティあり過ぎです。ここは鳥海山コース?

単純に距離と高低差だけなら、諏訪峠と同程度ですが、性格はまったく異なります。

今日の坂

諏訪峠

途中、下ってくるママチャリの少年とすれ違ったが、登りは大変そう。

49.8km, 751m, 17.8km/h, 125/169bpm