宇津峰山は険しかった

2010年8月15日 オフ 投稿者: ふくふく

昨日は朝方の雨で、走れず。そんな今日は、お盆休みの最終日となってしまった。先週と同様、近場がいいなーと宇津峰山コースを選択。2年半ぶりです。

100815_0753~0001.jpg

「きっと大した坂じゃないよ」と、思っていた。。。
なぜか10%越えの区間がありました。脚がだるくなる感覚に鳥海山の嫌な感じを復習してしまった。お盆休暇の後なので、もちろん体重も増えてます!

2.39km, 11:05, Avr 13.0km/h

2年半前が14分ちょうどくらいだったので良しとしましょう。
市民の森の少し先の交差点で、タイム計測終了。

さらに600m先は宇津峰との表示がある。細い道なので行ったことがありません。ちょっと登ってみようかと進み、勾配のきついところでダンシングを始めたら、後輪が湿った落葉の上に乗ってスリップしました。計3回。

転ばないうちに方向転換して帰りました。路面さえ乾いていればー。曇り空で、道が暗くてちょっと怖かったのも確かですが。

56.3km, 434m, 20.6km/h, 129/172bpm