直線上り坂は苦手, Straight uphill road

2015年9月19日 0 投稿者: ふくふく

事情ありで、ホイールさん(7850デュラ子さん)が家出しました。代わりに赤い子が来ました。

IMG_3295

どーにもこーにも見栄えがしますが、古今東西、女性も男性もホイールも見かけで選ぶと痛い目にあうに決まってます。遭わなかったけど。

今日は年に何日もない素晴らしい日でした。すごく視界がよくて、遠くの山に風車が見えた。どこの山だかわからないけれど、後で行ってみたいなー。家に帰らずに一日中遊んでいたい日でした。

IMG_3299

IMG_3297

羽鳥湖に行くためには、鳳坂峠を越えます。無散水消雪区間、、、の勾配は堂々の12%表示。直線が一番勾配がきついコースで苦手です。でも、対赤城メンタル養成コースとしては適切。

ゼーハーすること33分後。

上れました。湖!

IMG_3298

日差し十分、そして天気雨がパラパラ。妙なお天気ですけれども、寒くなくて快適。

道の駅まで行って、素敵な奥会津の冊子をいただいてきた。小さめな冊子なので、ポケットに突っ込んで帰る。中の作りが、小洒落てて、奥会津に行きたいなーと思ってしまいました。

IMG_3296

楽しく赤い子と浮気をしてたら、家出していたデュラ子さんが目の色を変えて戻ってきました。

けれど、赤い子をまだ借り受けているのです、、、
(次回へ続く?)

チェーン脱着所から頂上(オートポーズ30~60秒?)
5.44km, 9.9km/h, 391m, 137 watt, 171/178bpm

82.3km, 19.9km/h, 1105m, 80 watt, 145/178bpm