試着しながら三春へ , Trying on clothes

2015年9月12日 0 投稿者: ふくふく

Wiggleさんからジャージとビブショーツが届いたので、試着したいなーと、三春へ向かう。お天気上々。裏磐梯スカイバレーHCの前に、すこーしだけ坂に慣れたいので、アップダウンの三春コースを。

Pioneerのパワーメーターが少し前から、バッテリー切れそうですよと、警告してくる。で、たまにパワーの表示がおかしくなるので、観念して朝一に電池交換。動画みながら、Garminさんに合うようにセットアップ、、、したつもりが、外を走っていたら、「まだバッテリー足りないよ」 と警告を食らう。

そっか、新品のボタン電池を入れなかったからご機嫌損ねてるのね。

せっかちなのでコンビニに寄って、ボタン電池を買って、公園でまたも入れ替え。むかーし、赤城HCの参加賞でいただいたイルカさんの携帯六角ドライバーを活用。出先でドライバーを使うなんて気が進まないのだけど、せっかちな性格なので、たまには出番がある。

降り続いた雨の影響で、ダムの水の色は茶色でしかも量が多い。

IMG_3262

夏の終わりの百日紅、かな?

IMG_3263

ずっと雨の天気だったので、青空が目に痛い。滝桜で折り返す。

斜張橋。

IMG_3264

最初、二の腕を締め付けてる感じがしたジャージは、それほど気にならなくなった。

アソスの型(胸の前に一本しかストラップがない例の奴)を真似したdhbのビブショーツ、お腹を締め付けないから、快適で気に入った。お手洗いは、ちょっと大変ですね。

が!
帰路、突然アウター縛りになってしまいました、、、フロント変速がインナーに落ちないのです。電池は切れてないので、何がなんやら。

帰路も上り坂があるので、しんどいこと!

明日の裏磐梯HCはどうしようかと、途方にくれる、、、

(続く?)

43.2km, 18.6kmm/h, 549m, 67 watt, 133/174bpm