1週間で1kg増

2010年6月13日 オフ 投稿者: ふくふく

レース後に油断するとこんなものです。

5月の時空の路と、6月のMt富士の時に思いましたが、不思議なことにレース前には、それなりに体重が落ちる。一週間前に、「なんでまだこんなにあるの!」と目を吊り上げても仕方ないらしい。体重減少は寝て待て。


湿度は高いが、曇り空だったので暑くなく、まあまあの自転車日和。
今日は新しい五分丈パンツを使ってみました。

UKの通販会社のWiggleを使って、NORTHWAVEのDEVINE、赤と黒を入手。XSで、日本人のMサイズと同程度です。チームジャージの赤色とはすこし系統が違うのだけど、合わせてみるとまあまあです。パッドも違和感がないので、大丈夫。

今日はムシテックワールドへ。さほどの追い込みもせず、サイクリングです。
黄菖蒲の花

100613_1022~0001.jpg

途中のみちのく自転車道では、蛇が横切る、猫が横切るで、悲鳴を上げつつ乗ってました。

55.7km, 387m, 21.2km/h, 125/167bpm